2015年07月06日

開院2周年を迎えました(^^)/

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニックは先日7月3日に開院2周年を迎えました。

先日スタッフ達と2周年お祝いのお食事会をしました手(チョキ)
うちのスタッフは肉食女子が多いため、美味しいお肉がいただける元町のbrasserie Artisanへ行ってきました。
とても美味しいお肉と美味しいお酒に大満足でしたわーい(嬉しい顔)

美味しいお食事と楽しい時間が過ごせるだけでも嬉しいのですが、スタッフ一同から私に素敵なサプライズが!!

11703292_908299199266174_8729706383635810999_n.jpg

包みを開けてみると・・・

11350889_908299749266119_3840812317470005165_n.jpg

その中身は・・・

1510638_908299312599496_8542111586210729859_n.jpg

スタッフ達の写真(変顔加工したものも含む)がチロルチョコになっていましたexclamation×2

ありがたいけど、もったいなくて食べれません〜あせあせ(飛び散る汗)


3年目に入りますが、こんな愉快なスタッフ達と頑張っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック 林 理華
クリニックHP:http://bashamichi-skinpain.com
クリニック電話番号:045-664-9455 (診療時間内のみ)
皮膚科オンライン予約:https://reza.3bees.com/p/6935/online_reservations (24時間対応)



posted by 横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック at 17:35| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

年始のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

この年末年始は一週間休暇を取らせていただきました。
仕事から久しぶりに少し離れて、家の大掃除をしたり家族とゆっくり過ごしたりすることが出来ました。

今日は川崎大師へ行ってお参りをしてきました。
三ヶ日を避けたのですが、まだまだたくさんの参拝の方で賑わっていました。
06C517EC-6CF5-4C3C-BD57-40561EC8DF7F.jpg

今年も昨年同様平穏に、昨年以上に皆様の期待に応えられるようなクリニックにしていきたいと考えております。

力を入れていきたい分野としては、皮膚科・ペインクリニックとしては帯状疱疹後神経痛の治療が挙げられます。
ブロック注射の有用性ははっきりしていますので、今年はブロック注射の適応には当てはまらない方に対しての治療法や新薬の治験などにも力を入れていきたいと考えております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック
院長 林理華
posted by 横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック at 22:38| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

☆今日で開院1周年を迎えました☆

昨年7月3日に当院は開院しました。
本日でお陰様で開院1周年を迎えることができました。
開院するにあたってご尽力いただいた関係者の方々、支えてくれたスタッフやそのご家族、何よりも通院していただいている患者様に支えられながらこの日を迎えられたことを感謝いたします。
『皮膚と痛みのホームドクター』として皆様に愛され信頼されるよう、今後ともスタッフ一同努力していく所存です。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック  林 理華


001 (2).jpg






posted by 横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック at 12:49| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする