2016年11月12日

お電話繋がるようになりました!!!

おはようございます。

昨日急遽繋がらなくなってしまいましたお電話ですが、無事に故障がなおり、いつも通り繋がるようになりました。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

本日も午前中のみではありますが、診察を行っております。
すでに予約は埋まっておりまして、予約外の方はお待たせしてしまうかもしれませんが、ご来院いただきましたら診察させて頂きます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
posted by 横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック at 10:30| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする