2015年07月07日

帯状疱疹後神経痛に対する新薬の治験を行っております。

被験者募集_馬車道皮膚科201506.jpg

当院では帯状疱疹後神経痛に対する新薬の治験(ちけん)を行っております。


横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック 林 理華
クリニックHP:http://bashamichi-skinpain.com
クリニック電話番号:045-664-9455 (診療時間内のみ)
皮膚科オンライン予約:https://reza.3bees.com/p/6935/online_reservations (24時間対応)
麻酔科(ペインクリニック)は火・金曜日のみですが、この治験に関しましてはクリニック診療日であれば対応が可能です。

posted by 横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック at 12:23| ペインクリニックの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

開院2周年を迎えました(^^)/

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニックは先日7月3日に開院2周年を迎えました。

先日スタッフ達と2周年お祝いのお食事会をしました手(チョキ)
うちのスタッフは肉食女子が多いため、美味しいお肉がいただける元町のbrasserie Artisanへ行ってきました。
とても美味しいお肉と美味しいお酒に大満足でしたわーい(嬉しい顔)

美味しいお食事と楽しい時間が過ごせるだけでも嬉しいのですが、スタッフ一同から私に素敵なサプライズが!!

11703292_908299199266174_8729706383635810999_n.jpg

包みを開けてみると・・・

11350889_908299749266119_3840812317470005165_n.jpg

その中身は・・・

1510638_908299312599496_8542111586210729859_n.jpg

スタッフ達の写真(変顔加工したものも含む)がチロルチョコになっていましたexclamation×2

ありがたいけど、もったいなくて食べれません〜あせあせ(飛び散る汗)


3年目に入りますが、こんな愉快なスタッフ達と頑張っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック 林 理華
クリニックHP:http://bashamichi-skinpain.com
クリニック電話番号:045-664-9455 (診療時間内のみ)
皮膚科オンライン予約:https://reza.3bees.com/p/6935/online_reservations (24時間対応)



posted by 横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック at 17:35| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする